国際的な小咄 7525 血糖値と中性脂肪を下げてみよう!

国際的な小咄 7525 血糖値と中性脂肪を下げてみよう!

朝起きたら塩とオリーブで生玉ねぎを一玉食べるか
塩とオリーブでトマトを一玉食べる
昼には必ず200g以上の野菜を食べて
食前にトマトとキャベツとベーコンのスープをがっつり飲んだだけです

トマト二個をざく切り
玉ねぎ一玉を輪切りにしてオーブンで焼く
んでざく切りにしたキャベツ、輪切りにしたニンジン一本
オリーブで焼いた赤身肉を油と肉汁事どーん
胡椒とニンニク、塩で味を調える

もやしをごま油で炒める
そして顆粒コンソメを混ぜた卵と絡める
胡椒を強めにきかせる
お好みでケチャップをかければうまいよ
あと、肉を適当に入れてもよし