脳筋ビルド(両手武器+ヘビーガン+パワーアーマー) 攻撃アップ系は3ポイントで20%アップのためコスパが悪いので少々変更 ■S(9) (1)SLUGGER 両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される (1)EXPERT SLUGGER 両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される (1)MASTER SLUGGER 両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される (1)HEAVY GUNNER 非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される (1)EXPERT HEAVY GUNNER 非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される (1)MASTER HEAVY GUNNER 非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される (3)BEAR ARMS ヘビーガンの重量が90%軽くなる ■C(4) (3)LONE WANDERER 1人で冒険する場合、受けるダメージが20%減少し、APの回復が30%上昇する(コストは4) ■I(11) (3)PORTABLE POWER パワーアーマーの部品とフレームの重量が75%少なくなる (3)STABILIZED パワーアーマー装着時はヘビーガンの命中率が上昇し、目標のアーマーの45%を無視する(レベルx15) (1-5)GUNSMITH 銃の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の銃を作製できるようになる(設計図が必要) (1-5)MAKESHIFT WARRIOR 近接武器の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要) (1-3)BATTERIES INCLUDED エネルギー武器の弾薬の重量が30%少なくなる(レベルx30) ■L(11) (3)BLOODY MESS 敵が爆発して血だらけの赤いペーストになり、15%ボーナスダメージ (3)ONE GUN ARMY ヘビーガンが12%の確率でよろめかせ、12%の確率で手足に重傷を負わせる (2)STARCHED GENES 放射能で変異が起きず、RADアウェイで変異が治療されない (3)CLASS FREAK 変異のマイナス効果を75%少なくする 下は状況に応じて。★は生産時付け替え。 ■S (1-3)LOCK AND LOAD ヘビーガンのリロードが10%早くなる(レベルx10) (1-3)MARTIAL ARTIST 近接武器の重量が20%軽くなり、振る速度が10%早くなる(レベルx) (1-3)BULLERT SHIELD ヘビーガンでの攻撃中はダメージ耐性が20上昇する(レベルx20) (1-3)PACK RAT ジャンクアイテムの重量が25%軽くなる(レベルx25) (1-2)BANDOLIER 実弾武器用の弾薬の重量が45%軽くなる(レベルx45) ■P (3)PICKLOCK x3★ ロックピックスキルが1上昇し、鍵開け時のスイートスポットが10%広くなる ■I (3)POWER SMITH★ パワーアーマー作製時の材料消費が少なくなる。作製したパワーアーマーの耐久性が増加する (3)POWER PATCHER パワーアーマーの耐久力減少が60%遅くなり、修理材料消費がさらに少なくなる (1-3)POWER USER フュージョン・コアの持続時間30%延長(30%→60%→100%) (3)HACKER x3★ ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルから締め出される時間が短縮される ■A (3)SNEAK ステルス時に75%発見されにくくなる (1)ESCAPE ARTIST ステルスすると敵が見失い、走ってもステルスに影響しない (2)AMMOSMITH★ 弾薬を作るときに生産量が80%増える(レベルx40) (1-5)ADRENALINE 敵を倒すごとに30秒間、ダメージが6%(最大36%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる ■L (3)LUCK OF THE DRAW 武器で攻撃した時、確率で武器がさらに修復される (3)PHARMA FARMA 薬品コンテナを調べた時、80%の確率で追加の応急処置薬品を見つけられる(40→60→80)
http://www.p-darts.jp/fo76/perk/?51a1g1i1m3o1p1q1u1v1:41d1q1::34:1121m3o3i3r1:73r2a151:13i3r2l3n3s3