脳筋ビルド(両手武器+ヘビーガン+パワーアーマー)

脳筋ビルド(両手武器+ヘビーガン+パワーアーマー)
攻撃アップ系は3ポイントで20%アップのためコスパが悪いので少々変更
■S(9)
(1)SLUGGER        両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
(1)EXPERT SLUGGER     両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
(1)MASTER SLUGGER     両手持ちの近接武器のダメージが10%追加される
(1)HEAVY GUNNER      非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される
(1)EXPERT HEAVY GUNNER  非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される
(1)MASTER HEAVY GUNNER  非爆発系のヘビーガンのダメージが10%追加される
(3)BEAR ARMS       ヘビーガンの重量が90%軽くなる
 
■C(4)
(3)LONE WANDERER     1人で冒険する場合、受けるダメージが20%減少し、APの回復が30%上昇する(コストは4)
 
■I(11)
(3)PORTABLE POWER     パワーアーマーの部品とフレームの重量が75%少なくなる
(3)STABILIZED       パワーアーマー装着時はヘビーガンの命中率が上昇し、目標のアーマーの45%を無視する(レベルx15)
(1-5)GUNSMITH       銃の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の銃を作製できるようになる(設計図が必要)
(1-5)MAKESHIFT WARRIOR  近接武器の耐久力減少が10%遅くなり、ランク1の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要)
(1-3)BATTERIES INCLUDED  エネルギー武器の弾薬の重量が30%少なくなる(レベルx30)
 
■L(11)
(3)BLOODY MESS      敵が爆発して血だらけの赤いペーストになり、15%ボーナスダメージ
(3)ONE GUN ARMY      ヘビーガンが12%の確率でよろめかせ、12%の確率で手足に重傷を負わせる
(2)STARCHED GENES     放射能で変異が起きず、RADアウェイで変異が治療されない
(3)CLASS FREAK      変異のマイナス効果を75%少なくする
 
下は状況に応じて。★は生産時付け替え。
■S
(1-3)LOCK AND LOAD    ヘビーガンのリロードが10%早くなる(レベルx10)
(1-3)MARTIAL ARTIST    近接武器の重量が20%軽くなり、振る速度が10%早くなる(レベルx)
(1-3)BULLERT SHIELD    ヘビーガンでの攻撃中はダメージ耐性が20上昇する(レベルx20)
(1-3)PACK RAT       ジャンクアイテムの重量が25%軽くなる(レベルx25)
(1-2)BANDOLIER      実弾武器用の弾薬の重量が45%軽くなる(レベルx45)
■P
(3)PICKLOCK x3★     ロックピックスキルが1上昇し、鍵開け時のスイートスポットが10%広くなる
■I
(3)POWER SMITH★     パワーアーマー作製時の材料消費が少なくなる。作製したパワーアーマーの耐久性が増加する
(3)POWER PATCHER     パワーアーマーの耐久力減少が60%遅くなり、修理材料消費がさらに少なくなる
(1-3)POWER USER      フュージョン・コアの持続時間30%延長(30%→60%→100%)
(3)HACKER x3★      ハッキングスキルが1上昇し、ターミナルから締め出される時間が短縮される
■A
(3)SNEAK         ステルス時に75%発見されにくくなる
(1)ESCAPE ARTIST     ステルスすると敵が見失い、走ってもステルスに影響しない
(2)AMMOSMITH★      弾薬を作るときに生産量が80%増える(レベルx40)
(1-5)ADRENALINE      敵を倒すごとに30秒間、ダメージが6%(最大36%)追加される。時間は敵を倒すごとにリセットされる
■L
(3)LUCK OF THE DRAW    武器で攻撃した時、確率で武器がさらに修復される
(3)PHARMA FARMA      薬品コンテナを調べた時、80%の確率で追加の応急処置薬品を見つけられる(40→60→80)

http://www.p-darts.jp/fo76/perk/?51a1g1i1m3o1p1q1u1v1:41d1q1::34:1121m3o3i3r1:73r2a151:13i3r2l3n3s3