FO76 脳筋接近ビルド

脳筋接近ビルド(両手武器+パワーアーマー)
■S(15)
SLUGGER 3 両手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
EXPERT SLUGGER 3 両手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
MASTER SLUGGER 3 両手持ちの近接武器のダメージが20%追加される
MARTIAL ARTIST 3 近接武器の重量が60%軽くなり、振る速度が30%早くなる
INCISOR 3 近接武器が目標のアーマーの75%を無視する
※INCISORと下記入れ替え
PACK RAT 3 ジャンクアイテムの重量が75%軽くなる
 
■P(3)
※付け替え可
PICKLOCK 1 ロックピックスキルが1上昇し、鍵開け時のスイートスポットが10%広くなる
EXPERT PICKLOCK 1 ロックピックスキルが1上昇し、鍵開け時のスイートスポットが10%広くなる
MASTER PICKLOCK 1 ロックピックスキルが1上昇し、鍵開け時のスイートスポットが10%広くなる
 
■C(4)
LONE WANDERER 3 1人で冒険する場合、受けるダメージが20%減少し、APの回復が30%上昇する
 
■I(11)
FIRST AID 3 スティムパックの回復量が45%多くなる
PORTABLE POWER 3 パワーアーマーの部品とフレームの重量が75%少なくなる
MAKESHIFT WARRIOR 5 近接武器の耐久力減少が50%遅くなり、ランク5の近接武器がクラフトできるようになる(設計図が必要)
※↓は余裕があれば
POWER SMITH 3 パワーアーマー作製時の材料消費が少なくなる。作製したパワーアーマーの耐久性が増加する
POWER PATCHER 3 パワーアーマーの耐久力減少が60%遅くなり、修理材料消費がさらに少なくなる
 
■A(4)
SNEAK 3 ステルス時に75%発見されにくくなる
ESCAPE ARTIST 1 ステルスすると敵が見失い、走ってもステルスに影響しない
 
■L(11)
PHARMA FARMA 3 薬品コンテナを調べた時、80%の確率で追加の応急処置薬品を見つけられる
BLOODY MESS 3 敵が爆発して血だらけの赤いペーストになり、15%ボーナスダメージ
※↓変異使用する場合
STARCHED GENES 2 放射能で変異が起きず、RADアウェイで変異が治療されない
CLASS FREAK 3 変異のマイナス効果を75%少なくする
 
■E(5)
※序盤は欲しいけどPA乗るようになってからは不要
MYSTIC POWER 3 人間、グール、スーパーミュータント、スコーチ、モールマイナーの死体からエネルギーを吸収して体力と飢えをより多く回復できる
LEAD BELLY 2 飲食で受ける放射能を受けなくなる
 
http://www.p-darts.jp/fo76/perk/?4353a3d3u3:41d1q1:b3:34:j31573i3:73a1:13r2n3s3