Egg Explorer

相変わらず放置してます。
Vectorが「パッカー(UPX等の圧縮)使わないでね」メール寄越してきたので、どうしたものか。
機能追加やバグ修正なしでアップするのもなんだしなー。
というわけで適当に追加機能を考えてみる。

■Win7みたいなアドレスバー
最初は使いにくかったけど、意外と便利だったのが
アドレスバーの▼押下でフォルダ一覧がメニューになるやつ。

ボタンを追加して「C:\WinTools\EggExp」だったら、以下のようなメニューを表示
 C:\      右三角
 WinTools 右三角
 EggExp   右三角
後はサブフォルダメニューと同様

■サブフォルダメニューに、フォルダ以外を表示
テキストファイルとかも表示して、クリックされたらそれを実行。
※参考元のSubFolder

http://home.att.ne.jp/delta/hrymkt/

■ツリーペインタブにフィルタペインを追加
検索バーのコンボボックスをリストボックスにしたようなもの。

「一つのフォルダに録画ファイルがいっぱいあるような状態で
同じタイトルの番組だけ表示したい」時に使用。

まあ、ビルド環境すら作ってないんだけどね!
モンハン4が発売される前にはなんとかしないと……